ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

明日は体力検査…

はあ~ど~も、kamera25です~。


なぜこんなにテンションが低いかというと、明日はスポーツテストなわけです、はっきし言ってぼくは、マラソンでもかけっこでも長距離走でも最下位(でも小4のとき3位をとったことがありました)な自分ですから、明日の結果はしんきろう以上、霧以下に見えるといった感じです。


実は今日パソコンを起動させてみると、ある友人から「明日のスポーツテストがんばろー」というメールがきて、


「こいつなんちゅうことを言うのだ!(爆発)」


と、学校が決めたことを友達に押し付ける自分!僕みたいなやつを友達にしたくないですね(笑)、とりあえず長座前屈は5ぐらい取れると(満点10点)思いますが、長距離走は死ぬーとかいいながらGW明けに走ってると思われます。結果はまたご報告します、もうだめだー。


とか言いながら、結構Wiiで鍛えた筋肉(略、Wii筋)で握力は上位に行きたいですね、皆さんも長生きでも健康でないと楽しくないですから、GWにスポーツでもしてお楽しみください!