ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

フラッシュ、誰か教えて~

スポーツテストも終わり、晴れやかな初夏を迎えているkamera25です。先日我が校でも一番乗りで夏服に衣チェンジ!なんかしたりしながら、今日もどこかでサーフィンに乗っている(ネットね)と思います。


今日、冗談かもしれませんがF19君やその他友達と話していると、「夏にフラッシュ作りたいな~」とか話していました、またナツズゴや例の企画のようにつぶれるんじゃない、とか心で思いながらTV見ながら、これ打ちながら、ヒデラジ(小島監督のポットキャスト)聞きながら、牧場物語しながら、


お前はながら族か!


とか思いつつ書いてます、(ながら族ってもう絶滅危惧種らしいです)なのでフラッシュのことを調べてみると、入門的なページもないし、HSPのような歴史も少ないので困惑してます、僕もプログラム知識はケーキで言うクリーム、中華でいう油、的なとこしかできていないのでもっと学習したいです。


最近更新が途絶えていたので、皆さんから「はよ更新しろ」と苦情に似た声援をいただいておりまして、ブログだけでもと思っております。これからもお気に入りのリンクのファイルにでも入れて、5ヶ月にいっぺんでも見てください、お願いします、では。