ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

努力します。

皆さんこんにちは、kamera25です、あと3日後はテストなんですが、まったく手を付けておりません(泣)


というわけで、今週は土曜日まで更新しませんあしからず。


さて、ゲームコーナーがいっぱいになってきたので、「アウトレットデバイス」という開発チームを設けることにしました、見てもらったらわかると思いますがフラッシュを設置してます、今フラッシュの勉強しているので完成度は低いのですけど、完成度を高めていきたいです。


最近妹が、ネット小説を毎日書いています、僕が横から見ようとするとするたびに、顔にあとがつきます(笑)、彼女はなんと牧場物語の話を書いているのです。


牧場物語とは?、牧場を自分で切り盛りしながら、鉱石場に過酷な労働、かなわぬ恋、冷たい住人とのふれあい、作物の与作を願い、過酷な条件の釣り、最新作ではドメステックバイオレンスなど(←これだけ本当です)を毎日繰り返す、大変きついゲーム。僕と妹は好きですが、F19さんは嫌いだそうです)


というわけで、春だからいろいろなことに挑戦してましょう、おげんきで。