ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

宿題おわり・・・

短かった春休みがついに終わります、うちの学校では春休みでも宿題があるというスパルタ校(?)、春休みが終わる前にわれら卓球部はシート引きが待っております、そして始業式の次の日テスト&入学式(弁当要)があります、なんというこの差別!上のものにはわからんのです!!


今日、朝めざましテレビを見ていると、ねぶた祭りガンダムが出るというニュースがありましたこれはファンとしてはうれしい限りです、ちなみに健全な小中学生はおはスタとか見ているとおもいますが中国地方の県ではおはスタやってないんじゃ!!


(東テレならびにフジテレ様すみませんでした)


ついに3年かと思いつつ、受験に決意を決めがんばって生きたいと思います、皆さんお元気で!!