ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

週刊号第3回「スマブラが発売されると言うただそれだけ理由でここにいるのですよ」

しつこいかもしれませんが、まっがーれ↓。こんにちは、kamera25です。遂にPS3キラー「大乱闘スマッシュブラザーズX」の発売の週になりました。これほど受験生だった事を恨んだ事はありません(笑)妹が全てのキャラ出した後ハイスコア出せるようにがんばりま…

週刊号第2回「スマブラが延期した、これはちょっとした恐怖ですよ」

まっがーれ↓。最近は題名と最初の一文が関連している事が多いkamera25です。先週の日記をみたら、書いた覚えがない道化師の洗脳の言葉がありました。そんなの書いたのしらん・・・らんるー☆(コメでもドナルドマジックが・・・さてある平日の事ですアップル…

週刊号第1回「スマブラ発売はハンバーガー4個分ぐらいかな」

らんらんるー!。こんにちは、kamera25です。受験?何それ食えるの?(全員失笑)突然ですが母がパソコン買いました、性能はメモリ2G、ハードディスクは320G、OSはVista Home Premiumです。何というハイエンドで24インチモニターもついています。死にかけ…

冬休み特別号3回「処理速度的な問題(僕のPC)」

こんにちは、kamera25です。宿題がやばいですまだ国語の5分の4しかできていません(泣)ほんとはこんなもの書いてはいけないと思いますが…最近気づきました。「アマゾンでマジコンって買えるんですね。」インターネットがあればなんでも買える世の中ですが…

新年明けまして号「みなさん、あけましておめでとうございます!」

あらためて、あけましておめでとうございます、kamera25です。ついに2008年です!新年から箱根駅伝やのだめを見るかたもいらっしゃるのではないでしょうか?僕はニコニコでカウントダウンしました、しかもその動画が「レッツゴー陰陽師!」みんな!成仏しろ…