ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

第6話、一致するページは見つかりませんでした。

どうもこんにちは、今日で9月も終わり明日から10月です。スマブラ、受験がちかづいていますが。気楽にしましょう。昨日メモリースティックを頼みました、明日来るそうです。いままでメタルギアのVSモードを一人でやっていて、むなしさを感じていた僕にとって…

特別話、番組の途中ですが…

休日は11時まで寝ている駄目人間のkamera25です。今日は特別話と言うことでいつもとはわけが違います。なんと!!新型PSPを買ってしまいました!!!サプラ~イズ(セロ風に)驚いた人は挙手。色はシルバー系の青色。はせびゃーやF19さんに黙って買いました…

第5話、検索ワード「犯人 軽井沢 箱根 はせびゃー」

こんばんは、美術をしようと帰ってきてそのまま寝てしまいまったkamera25です。最近またおもちゃを買いました、それがこの「ナノプレーヤー」といいます。ナノプレーヤーはなんとこんなにちっさいのに、音楽、写真、動画、録音ができるポータブルプレーヤー…

第4話、友人「Yahooでググれ。」

こんばんはkamera25です、毎日がんばって生きてます(?)今日ふと思いました、僕はゲームを作っているがそれは一般的にはどう考えられているんだろう、と。この世界、誰でもプログラマー、デザイナーになれる時代です、そしてパソコンがゲイツ様のおかげで…

第3話、「いったいその男はだれ?」

こんばんは、最近ぐーたらしているkamera25です。今日は眠たいので政治的な話はやめようと思います、何から話そうか練っていましたが。そうゆうことでやめます。今日帰ってみるとコナミのサイトでコジプロから新しいソフトがおいてありました、しかもDSで!…

第2話、その男は鎌を持っていた。

すみません、前回の日記あまりにも福田が総理になったことで、カミングアウトしてしまいました、全国1億人の福田ファンの皆さんすみませんでした。(いないと思うけど)あえて言うけど僕は福田総理なんて言わないから、認めてないから、呼び捨てします。あと…

韓国&中国の日本。日本終わり。

いまニュース見ました、福田が総理になったのですね。はぁ~日本終わりです。もう何もやる気がおきない。韓国と中国にぺこぺこお金上げて、日本に100万人の韓国と中国の留学生。日本人ってほんとマスコミにだまされるね。馬鹿だよ。この後のシナリオは、…

第1話、朝10時半それは起こった!

どうもこんにちは、kamera25です。今日からタイトルのところに小説を書くことになりました。サスペンスで殺人事件のお話です。原案ははせびゃーの殺人か暗殺にします(別にうらみはないです、しかとしてるだけ)。ところではせびゃー僕の殺しはどうなったん…

kamera25の思惑。

今日は受験勉強もせず、のんきに遊んでるkamera25です。PSPをほしい、ほしいと連呼する毎日です、このようにPSP旧型は値段が暴落(そこまでではないが)しています。http://kakaku.com/item/20504010102/だんだん下がっているのは確実です、メモリーのほうは…

斧使用禁止中、ぞくぞく。嘘だ!

今日はチョイ早くに更新しています、kamera25です。最近、アニメで斧やナタの使用している、アニメの放送が切られています。つまりナタや鎌や斧の殺人表現のアニメの放送がなくなっています、グロイのは自分は見ないので関係はあまりないですが。2chでもショ…

絶望した!エンコードに時間がかかるこのパソコンに…

この大切な受験生のときにまだパソコンをやっているkamera25です。そんな中いま個人的にがんばっているのは、ムービーのエンコードです。エンコードって言うのは、要するにある映像を別の形式にするものです。そして今勉強をしているのですが、まさかの事態…

雨降り日曜の暇三昧

ほんとに夏ばて気味で食欲がないkamera25です。(とか言いながらご飯2杯たべた)さて、先日書いた日記で、共食いと書くなと書いておいたのにまんまと書かれてしまいました(泣)。そんなわけで勢いでトキカケの最終バージョンを作りました、評判ぼちぼちです…

いつの間にか忘れてしまった思い出。

こんばんは、数学レポートを完成させられて何とか上機嫌なkamera25(かめらにーごーと読みます)です。今日ニコニコ動画を徘徊してると、新旧アニメOPの比較がありました。それを見るとすごく懐かしくて涙が出ました。昔は5時代のNHKは毎日のように見ていま…

ソフト、ソフト、なければタダの箱。

お久しぶりです、kamera25です。最近夏休みの宿題が終わらなくて…PSPを買おうと毎日楽天や価格ドットコムに訪れ、メモリーや本体の値段を調べています、今価格が安定してるのでまだまだ落ちそうもありません、しかしメモリーステックが買えるお金をまた、お…

2QooRidio 最終回かもしれない3回目!

お待たせしました!1ヶ月にいっぺんのお楽しみ。kamera2qooの2qooRidioの配信を開始しました!コンセントON!でリンクを貼っている、はせびゃーさんとラジオを作りました、ちなみにゲストはいません、ご了承を。ここではラジオが面白くなる裏話を書きます、ま…

体育祭、きれいごとじゃ終わらない。

体育祭が終わりました、個人的には体育の存在を認めてないので、最低限に熱心にやりました。しかし、だれがエアロビなんてやるって考えたのでしょう?F19さんも言ってましたが、見にくればこのきつさが分かります。同じ赤団だったのでテントに帰ったときにい…

さびしい雨の一人帰宅。

まだ夏休みの宿題が終わってないkamera25。今日は1人でとぼとぼ帰りました。しかも時刻は6:30。もう少しで下校時間前に出ました、しかも顧問に会ってしまい言い訳というか宿題やってないことをきずいていると思うのですが。夕立で帰ろうとしたとき大雨で傘…

Cプロより辛い体育祭。

なでしこ、HSPをしてきた僕ですが、また新しい語源が使いたいということで。新しいビジュアルスタジオを買おうかと思います。勉強もしとかないといけないけど、やっぱ誘惑には勝てませんぜ。来週フジ系列で放送されてた10時の「水10」が終わるのですが、その…

毎日更新はきつい。

今日も体育祭の練習に追われ、毎日疲れて灰になってるkamera25です。今日も3時間の練習に明け、準備や練習にいそしんでいましたが。眠気と筋肉痛が僕を襲います、前、僕が修学旅行で浅草やTDLなどに行ったりして夜寝ると。30分ごとに足をつりました。横では…

蚊でもなく不可でもなく

どうも!みなさん。体育祭なくなれ~と思ってるkamera25です。知ってる人もいるかもしれませんが、僕はゲームを作っています、そんなわけで今日はゲーム案をできるだけ書こうと思います。1.壊される時の鍵22.シュミレーション「センソリー」3.ノベル「GAMEOV…

PSPの使い方、時が動く。

最初に断っておきますが、トップのトキカギがアクセスできないようになっています、時間がないので少し待ってください。ところでTOPページに近日、コンセントON!が変わると書いてありますが、なんと、なんと!「壊される時の鍵2~夢を大地に乗せて~」の製…

9月入ってからの初めての日記。

9月。もう早いもので4ヶ月で年越しです。冷たくなってきて、どうりで体ががくがくしたり手が寒くなるはずです、(末期)今日は、昼からF19さん、Serpent君、S・Zと遊びました、MGSのムービーをみんなで見ました。MGシリーズほぼ全作やってるのは僕とF19さ…