ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

地道な繰り返しで1000Hit

こんばんは、宿題から逃げまくっているkamera25です。皆さんのおかげでこのたそ書がなんと1000Hit行きました、開始から1年半です、皆さんコメントや励ましや酷評をありがとうございます。だからといっては何ですが、ナツズゴを完成させました!今年の夏から…

寝る時間はあっても、勉強はしない。

28日、そう夏休み最終日。僕は泡を吹きかけていました、もう少しで夏休みが終わる、そんな中宿題という靄が心に残る、「してない」。各方面から終わった~、やったな自分!。そんな中してない自分。しかし家族で近くの丼やにいく。テータラクというよりのん…

ナツズゴ無理です…

はぁ~こんばんは、kamera25です、宿題が想定外(死語)にあり困ってマス。ナツズゴできそうもありません、すみません最近こればっかです、延期につぐ延期まさにドラ○エ。さて今日は僕が好きなソフトを紹介します、今回はマリオシーケンサーです。マリオシー…

もう少しで、学校です。

時間って、こんなに早く過ぎるもんだったけ、とこの時期には毎年言っている、kamera25です。そんなわけで、卓球、勉強、寝るの繰り返しを毎日していると、時刻や日にちを忘れたり、いろいろ生活に悪影響がでます。←これはたしか。夏ズゴです、夏ズゴを完成さ…

PSPを見に行きましたが…

こんばんは、今日自主休業して映画に行ったkamera25です。近くの映画館に映画を見に行きました、その映画の名は。トランスフォーマー!いわずと知れた、日本のおもちゃを元にし、最新の3D技術によって作られた、スピルバーグの監修の作品です。最初の5分で3D…

kamera25、本気で悩み中。

ほんとに筆者は迷っています、それはPSPのことです。MGSOPSを買ってからというもの、どうすればPSPができるのだろうと本気で考えてました、受験生がやることでないのは承知の上ですが、やりたいという僕のしつこさには勝てませんでした。駄目な人間♪というわ…

宿題おわらん、部活ある。

やばいです、宿題が終わりません、まるでラビリンス(迷宮)に迷い込みました、どこに行っても出口が見つかりません。でも毎日部活には行ってますが。忙しいです、後1週間、生きるも殺すも自分次第です、ってこんな事せずにしなくちゃ!!

すみません、データ消えた。

コンセントON!ヒストリー書いていたのに、データが消えたので、書く気力がないです。すみません、明日はたぶん更新します。すみません。

眠たい・・・

こんにちは、ただいま昼の3時です。すごーく眠たいです。今日朝の4時まで起きていたので、意識がもうろうとしてる、kamera25です。トップページのトキカギやった人いますか?JABAの試しでやってみたのですが、本家のHSPより処理が早いので、難しいかもしれ…

今、FC2が不安定。

どうも、こんにちはkamera25です、もうそろそろ宿題の仕上げですかね。いま、FC2のブログを見に行こうと思ったら、つながらない。なんで~はせびゃーと和水が見れなくて、F19さんのサイトは普通に見れるんだけど…なぜ?まあいいや、明日見れば。今日40.9度と…

宿題が僕の首を絞めるきっかけ。

もうすぐ東京ゲームショー。今年も楽しくなりそうですが、任天堂がやっぱり出ないので。一番売れてるハードメーカが出ないのは少し、日本としてどうなのかと思いいますね、と思うkamera25です(すこし前置き長かったね。)韓国のほうで、今日正午12時から2ch…

ひぐらし、映画化。化けるか殺すか。

ビリーザブートキャンプに入って、すぐ除隊したkamera25です。今日のニュースは、あのひぐらしのなく頃にがついに映画化です。何でも2008年に全国ロードショーらしい。ちゃんとR指定入るのでしょうか?当たり前ですね。グロイらしいですから。アニメ、映画、…

明日は帰省です。

みんなから勉強しろといわれつつも、無関心なkamera25です。(駄目人)アルファ3がついにできました、まだ完全じゃないもののゴールができ、ゲームとして確実にあがっています、題名は「壊される時の鍵」サブタイはconect of hiro要するにつながるヒーローの…

今日はプリウスからの更新。

ほぼ日刊になりつつある、kamera25のたそ書。話題がだんだんなくなりつつありますが、気を引き締めていきましょ。いつもプログラミングしている、HSP(ホットスーププロセッサー)が3.1にバージョンアップしました、今回はJABAスプリクトができるようにな…

2台目のvista、ついに。

こんにちはkamera25です、今週も金曜日。週末ですね。今日、いつものように卓球部にいって、帰ってきたら、へんな機械が。またパソコンが来てしまいました!!びっくりしながら、母に聞いてみると、日立のプリウス(トヨタ車のプリウスとは無関係)。ついに…

宿題たまる、ゲームできない。

ふぅ~今週もついに、金曜日ですね、お盆までもうすぐ。部活がまだあるんですよ。長いですね~多方面から、戦争のことが書かれていますが、僕が言うと、韓国や中国への批判が多くなるので、しません。ちゃんと考えはあるんですけど、政治ぶる僕あまり好きじ…

メタルギア20THボックス、買ってしまった!

夏ももう中盤、年をとって行くわけですね、盆は遠くに行かないのでのんびりできそうです、宿題は目をつぶればそのうちなくなる♪(そんなはずはない)お金ない、お金ないとかいっときながら、前紹介したメタルギア20THコレクションボックス(通称メタボ)を買…

ナツズゴみよーぜ!2006

今日のタイトルなんか変、てな滑ったとこで今日もkamera25の世間の厳しさと風当たりを語るたそ書の時間です。突然ですが、夏休み宿題をしてなかったら大変なことになってたので、パソコンを3日封印することにします、3日坊主にならないために3日でやめるとい…

アクションゲームと怪電波

今日もゲームを開発していました、まだ開発段階なのでお見せできないのですが、アクションゲームです。ただ現段階では敵はいないし、ゲームオーバーは落ちるだけというシンプルかつつまらないものになっております。正男に似たもの作ろうと思います。そうい…

結局あったよ、卓球部!

今日卓球部がありました、昨日ないとかいったのに。休まらして!今日はDSからの更新なのでこれで終わり!あぁ疲れる。

台風…よありがとう!

みなさんこんにちは、kamera25です。しばらく更新をとめていてすみませんでした、訳はありませんがすみませんでした。さて今、台風5号が近づいてきています、アジア名は「うさぎ」九州と四国の間を通っています、うれしいことに明日は台風のおかげで休み!何…