ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Hi is back!

てーんてーんてーんてててんてててん(ダースベーダーの登場曲)お久しぶりです、kamera25です、旅行行っていきました、ずっとグーたらでした。民主勝ったのですね、うちの地区は記述前投票のせいか、終わったのと同時に発表されましたよ。「お灸をすえてや…

入隊!除隊!リニューアル!なぜだ!「Becouse hewas a soplied brat.」

こんにちは!kamera25です。皆さん新しいコンセントON!はどうですか?ほとんど変化したといっていいほど前の形は跡形もないですが、自分的には前のコンセントON!を引き継いでいっていると思います、これからもコンテンツを増やしていきたいです、もち新しい…

入隊!除隊!リニューアル!なぜだ!「Becouse hewas a soplied brat.」

ところで、ついに僕もビリーザブートキャンプに入隊しました、母の友達が貸してくれました。27時間テレビの最初がつまんなさそうだったので、思わず入隊。その時間で1番最初の「基礎練習」をしました。「入隊おめでとう」とビリーにいわれ「ありがとう」と答…

2QooRedio、第2回放送中!

皆さん、お待たせしました!kamera25のポットキャスト、2QooRedioの配信です!予告したとおりゲストはserpent&F19HOBBY LIFEから、serpentとF19さんです。もちろんパーソナルゲストとして歩く文房具もこられてます。実はこれはまだ一部で30分とってたものか…

今日は市内へ~

タイムリープ!!すみません、とくに意味はありません、kamera25です。今日は前から予定してた、市内へ行きました、宿題で美術館へ行けというのが出ていたというのとプラモデルを買いにいったためです、なのでS・ZやF19さんたちといきました。市内へ自転車で…

以外に充実しない夏休み。

どうも、こんにちは、卓球に力をすわれているkamera25です。最近コンセントON!の更新をしていないのは、ある理由がありまして。その理由はポットキャストの準備やら宿題で手が空かないのです、明らかに夏休み前と夏休み後では。夏休み後のインターネットタイ…

コジプロのE3トレーラー配信!

本サイトにも何回も登場している、小島プロダクション、通称コジプロから。MGS4のトレーラーが届きました!*諸事情により直リンはできないのでコナミからいってください。きれいな画面、空の描写、そして後ろのビリー(黒人さん)メリルとキャンベル大佐の…

夏休みスタート!

今年もやってきました、中学生最後の夏休み!今年の夏もコンセントON!は休まず、がんばりたいと思います、特にそろそろ受験目前です。全国のコンセントON!ファン2人のためにがんばっていきます。突然!クイズ、マイクロソフト会長ビルゲイツのキーボードの…

うちの学校のホームページ・・・

いま、長野の地震&原発火災でインターネットが重いですが、こんな時間に更新です。さいきんのインターネットの普及は目覚ましい物が有ります、うちの通った学校もインターネット初期からホームページが有りました。そんななか今通ってる中学校のホームペー…

真短編小説 ヴィスタと僕と時々ゲイツ 5話

心配していたわりにはまったく台風の影響がありませんでした、近辺では風が早く吹いた程度、あんなに心配してた時間を返せ!(誰)今日は真短編小説 ヴィスタと僕と時々ゲイツ 5話です、なぜ飛んで5話かというと、前日あまりにも悲しい出来事があったのです…

ゲーム配信開始!

どうも5日前後音信不通だったkamera25です。スキーゲームの配信を開始しました、このゲームは前友達とちまちま作っていたもので、いろんな人に協力していただき作らせていただきました、関係者の皆様、開発者の方に感謝をしています、ありがとうございました…

反響がなかったのか、あったのか。

こんにちはみなさん、kamera25です、どうでしたかPodcust?つまらないアイデアと薄い内容のこんラジオがなんと!第2話の放送が決定です!しかも近日公開!(F19さん曰くテンションのギャップが楽しいらしい)(笑)しかもゲストもいま~す!なんと!かのF19&…

ポットキャストスタート!

こんにちは、カクタスX を飲んで、元気がないkamera25です。昨日、七夕祭りに行ってきて、近くのポプラで初めてカクタスXを飲みました、前のジオログで紹介した、秘密結社鷹の爪が宣伝している(詳しくは6月の日記を見よ)、サントリーの飲み物です、味はリ…

七夕まつり開催中!

こんにちは、kamera25です。今日はついに七夕まつり!前日の九州の避難してる人たちには失礼ですが、見事に晴れてます。いま4時前ですが、はせびゃーと一緒に家にいます。時折聞こえる。バーンという開催音に、ストレスをつのらせながら、6時40分をまって…

七夕祭、開催か!?

皆さん!ついにコンセントON!はやってしまいました。ヤフーの天気予報にて、なんと夜6時から12時までなんと。10%!下がりました!しめしめこれでソーラン節が見られますよ、くぅ~長かったな・・・このあとのレポートはコンセントON!ではしませんので、リン…

日に日に自体は悪化…

ど~もkamera25です、最近暗いです。原因は、七夕祭りの天気がだんだん悪化してます、なお現在Yahooでは、60%!あがってしまいました、前より確実に正確さがあがってるので、だめかもしれません、今日もソーラン節をやってるメンバーをみて、がんばってるな…

ついに7月ですね!

ひやっほう~!ついに7月ですよ!今日もこんなテンションで行きます、kamera25です。僕の学校ではあと2週間+1日で夏休みです、しかも今週の土曜日には、友達のソーラン節がある七夕祭です、そんなわけで天気予報で調べて見ました、・・・・土曜日雨です!!…