ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

テストが終わり…

ついにテストが終わりました、この1週間、はせびゃーやF19さん達と一緒に帰れてよかったです、いい息抜きになりました。やっとのことさで、テストが終わりました、疲れたー。テストは人間の生態系を崩す要因だと思います(断定)。前日までやらなかった教科…

夏企画&任天堂時価総額10位記念。

どうもです、kamera25です、今日もテスト2日目でしたがいつものようにサボタージュ気味でやっておりません、まあいつものことですが…今日、F19さんやserpentくん、はせびゃーとS・Zとのほほんと夏の企画の構想を練りました、夏だし、中学生最後だし(本当の…

有言実行ですわ。

ども!予定どうり更新させていただきました、kamera25です。海外のドラマを見ると(韓国は別)、日本のドラマのクオリティの低さがなぜなのかという点について今日、4時ぐらいに考えてみました、まず、アイドルを多様し中途半端な劇になってしまってる。次に…

流行の話題で。

すみません、最近更新してませんでしたkamera25です。風邪を引いてしまいました、僕はほとんど病気にならないのですが、一度なると、きついほど長引きます、それと体の抗体が低下すると、テスト前になるとかなりの確実で、もがき苦しみます。夏風邪には気を…

地道に更新中です。

ようこそ!kamera25の日記へ!いまさら何?と思ったかた、別に意味はないので気にしないでください。さて、夏ズゴを今日更新をさせていただきました、F19さんとS・Zと作ったズゴックの話を延々書くというコーナーですが見てくださると光栄です、コンセントON…

お勧め! 秘密結社 鷹の爪!

勉強しろは無視気味のkamera25参上!去年の秋と冬の更新の遅さから一変、毎日更新に結構なって来ましたが、ここから9月ごろから、急ピッチに遅くなります、つまり夏・春専用サイトということですね。そんなことより今日は、いまかなりの地域ではやってる、秘…

テストですな~

デンマークロールというパンが好きなkamera25です。嫌なテストがだんだん近づいています、中学生3年にとって、赤点は致命的、頑張って行きたいです。さて、今日はヴィスタの話は書きません、今日はもう寝ろうと思うので、最近居眠りしそうになるし、友達と…

真短編小説 ヴィスタと僕と時々ゲイツ 1話

こんにちは、kamera25です、今日はMacからの更新です先日「小説が書けへん」と悩んでいたとこ約2名の励ましにより、読み切り(仮)「真短編小説 ヴィスタと僕と時々ゲイツ」を書きたいと思います、この話はヴィスタと僕の切実な想いを小説にし駄作化した者…

ノベル的思考

現在、妙に焼きそばが食べたい、kamera25です。近頃、うちの周りには小説にこっている人が数多くいますが、最近思ったのですが、自分には向かないのが最近気づきました、アイデアが無いからです。友達のを見ると、いったいどこからそんなことがでたのか…と思…

パクられた・・・泣

今日は、宿題が少ないのでうきうきなkamera25です。今日、ショッキングなことがありました、カプコンていう会社知ってますか?その中の代表作モンスターハンターのPC版がついに始まるのですが、その中のアイスメーカーとのタイアップに夏だ!アイスだ!狩り…

出来れば努力して・・

今日はMacからの更新です、色々遭って2日前後インターネットにはいってませんでした、その内に、妹のブログにカウンターが設置されてました。2日で12人・・・このままでは、1000ぐらい行くのも200日かからない計算になります、やばいなー、新しい…

ご無沙汰でした。

kamera25です、3日間ずっと現実世界で血迷ってました。というわけで、まずお詫び、はせびゃー(以下歩くはせ)さん、ずっとパソコンを起動してなかったので勉強会のメールを見てませんでした、すみません(cry)。会話休題。というわけで今日12時ぐらいに…

自爆+誤爆=無駄遣い…

浮かれ気分で、更新作業をしていると、ログイン命令でデータが消えたkamera25です!↑今日もゲーム配信についてのページを書いていて、ついに更新完了!と思ったらYahooのログイン命令で、ついにすべての運がつきました、トップに戻ってしまって、上書きされ…

ひさびさの更新です。

DSを封印して何もやることが無くなったkamera25です。あと二日で牧場物語が届く予定ですが、密林(アマゾン)から何時間かかるかな?そういえばWiiリモコンは最近テレビのリモコンと一緒に横たわってます。そういえばもう少しで七夕!僕の住んでる地域では河…

地味なホームページへ

3日連続で更新!kamera25です。ついにF19さんのとこで発表がありましたね、正直びっくりです、僕も早く夏ズゴを完成させないと、1週年から1年経過なってしまいます。(パート3までできてるので興味がある人はみてね)今週は金曜日にテストがあり、アマゾンか…

メタルギア、20周年ボックス発売!

た、大変です!メタルギアの20周年ボックスが発表されました!(メタルを知らない人は、過去の日記を見てください)いつものようにファミ通ウェブを見ていたら、メタルのことが!!あけてみると、すごすぎる内容が!!MG、MG2、MGS、MGS2、MGS3、OPS、ドキュ…

ガンダムの最新作!ダブルオー

昨日、メタルギアで浮かれ気分で、完全燃焼気味のkamera25です。さてついに10月から、軌道戦士ガンダムの最新作、OO(ダブルオー)が放送されることが発表されました、第一印象は「美少年多くない?」ということです、結構有名な人が監修されてます。ストー…