ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

やるな!ドコモ!

まず、誤りたいと思います、夏ズゴ完成できませんでした、かなり一日目の内容が濃くまとめるのに時間がかかりそうです、すみませんがしばらくお待ちください、よろしくお願いします。さて、携帯電話というとauやドコモ、ソフバンなどがありますが、その中で…

努力します。

皆さんこんにちは、kamera25です、あと3日後はテストなんですが、まったく手を付けておりません(泣)というわけで、今週は土曜日まで更新しませんあしからず。さて、ゲームコーナーがいっぱいになってきたので、「アウトレットデバイス」という開発チームを…

新たな挑戦?

僕はPSPは安くなったら買おうと思います、メタルのために(笑)そんな中、あるものを見つけました。http://ja.wikipedia.org/wiki/GPS%E3%83%AC%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%90%E3%83%BC僕は持ってないのでわかりませんが、何でもこのページでも取り上げた、メ…

光電池の可能性。

どうも!最近だめ人間なkamera25です。最近学校である先生のソーラーカーを見せてもらいました、その話を聞くと「最初3枚6枚の太陽光電池を使ったが、結局12枚になってしまった」と語っていました、そしてその後、理科の先生から、「人間は植物のあまり物の…

今日で終わりか~

GWがついに終了してしまいました、皆さんはこのGW生かしましたか、殺しましたか?僕は半殺しです。昨日、ふらふらとコンビニによったら、なんだコリャというものがおいてありました、それがこの特盛アイスなんと10円が小さく見える容量、410mlという破格な…

テンキューフォア300W!!

ついに、コンセントON!は300ヒット(W)を超えました!これもひとえに皆様のおかげです、これからもこれに甘んじることなく、更新を続けていくつもりなのでよろしくお願いします。今日はこれでおわり、明日があるかはわかりませんが、短文すみません。

ゲーム買ってしまった…受験が…

どうも、kamera25です、ついにゴールデンウィーク後半ですね、うちの周りの友人は好き勝手に遊んでますが、皆さんどうされていますか?さてまた受験生にもかかわらず、いつものようにゲームを買ってしまいました、実は僕は4月が誕生日だったので、自転車を買…

フラッシュ、誰か教えて~

スポーツテストも終わり、晴れやかな初夏を迎えているkamera25です。先日我が校でも一番乗りで夏服に衣チェンジ!なんかしたりしながら、今日もどこかでサーフィンに乗っている(ネットね)と思います。今日、冗談かもしれませんがF19君やその他友達と話して…

明日は体力検査…

はあ~ど~も、kamera25です~。なぜこんなにテンションが低いかというと、明日はスポーツテストなわけです、はっきし言ってぼくは、マラソンでもかけっこでも長距離走でも最下位(でも小4のとき3位をとったことがありました)な自分ですから、明日の結果は…