ひまログ - HimaLog -

暇な時を楽しもう

2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ただいま~

DSブラウザー飽きてしまいました。(早!)というわけで今日はマイPC(そんな本あったな)で書いてます、近く旅行記が書くので見てください、唐突ですが、近くで花火や夏祭りをやってます、皆さんのところはどうですか。夏休みがなくなって行きますね、…

DSで書いてます

みなさんこんにちは、今日はニンテンド一DSで書いてます、とても切断しやすいので八ラ八ラしてます。ところで「夏だ!海だ!ズゴックだ!」は,どうなったかと言うと裏で進行中です。お楽しみに。僕は明日、旅行に行ききす。なので写真を取ってくるかもしれませ…

買いました!

6月16日に書いた「まるごとメタルギアオンライン」買いました!!とてもきれいな本で借金(駄目男)して買いました。多分今も売っていると思います。ゲームというコーナーができてますが、まだ秘密です、「ふっふっ・・・」そういえばニンテンドーDSブラウ…

7月5日号「夏だよ!!」

もうすぐ夏休みですね。恋をして見ませんか~(かなり古い)どうもおしさしぶりです。明日は職場体験。友達と6:30集合です。いろんなとこのリンク交渉が難航していましてもうしばらくお待ちください。なんとゲーム制作終焉の危機です「あなたならできるわ」…